人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンに可愛すぎるタッセルホルダー、オモチャ収納に渋すぎる収納マルチボックスを投入。

お久しぶりです。

週末は何かのウィルスに侵されて激しい腹痛に倒れ寝込んでおりました。

あまりに痛すぎて久々に出産の痛みを思い出したくらい。

さて、週明けに早速、少し前にポチっていたものが届きました。
カーテンに可愛すぎるタッセルホルダー、オモチャ収納に渋すぎる収納マルチボックスを投入。_d0248528_21292816.jpg
ビッグタッセルホルダー。

超絶可愛い。

タッセルが大好きなのですが、何年もこれだ!ってものが無くて・・・探し続けましたよ。

粘った甲斐あり。

カラーバリがもっとあればなぁ・・・いやいや贅沢はもう言わぬ。
カーテンに可愛すぎるタッセルホルダー、オモチャ収納に渋すぎる収納マルチボックスを投入。_d0248528_21064042.jpg
娘に時々「この部屋は全然女の子らしくなくて悲しい」と言われ胸が痛んでいたので、ピンクでガーリーなタッセルを見て大喜びしていたのを見るとこのカラーで良かったなと思います。

お部屋のディテールがまたグレードアップしました。

もっともっと私の好きなものでいっぱいになればいいのにぃ〜。←子供を差し置いて笑

息子の反応はどちらかと言うと、こっちの方が良かったかな。
↓↓↓↓↓↓
カーテンに可愛すぎるタッセルホルダー、オモチャ収納に渋すぎる収納マルチボックスを投入。_d0248528_21080183.jpg
aykasaのマルチボックス!これ、渋いよ〜ほんと!

タッセルもこのボックスもそうだけど、なんでこんなに北欧デザインって絶妙で最高なのかしら。

年末、取引先との打ち合わせにイタリア夫が息子を連れて行きました。

その時、取引先のオーナーが息子にこのなんかよく私にはわからないお下がりの知育玩具をプレゼントしてくれたのです。

こんなんどこに置くねん!

と思いながらも適当に収納して、適当な場所に置いていたのですが、収納の仕方の悪さに比例するかのように、全くそのオモチャを使わない子供たち。

コレではいかん!ということで、
カーテンに可愛すぎるタッセルホルダー、オモチャ収納に渋すぎる収納マルチボックスを投入。_d0248528_21100439.jpg
目につきやすいように←ここ重要!
取り出しやすいように←ここも重要!
もちろんオシャレな収納グッズで←なんやったらコレが一番重要 笑!

収納チェンジしました。

ちなみにジョバンニさんから頂いたオモチャなので、我々はジョバンニセットと呼んでます 笑笑。
 
だって、このおもちゃ何と呼べば良いのかわからないんだもん⁈

さぁ、これからジョバンニセットで遊ぶ頻度が増えるか⁈

要検証ですね。

子供の動きを観察して、修正を加える、整理整頓に終わりはないってことだな。

------------------------------------------------------------

ぜひ【più tuo】でのお買物もお楽しみください♪SALEでお得になってる商品もあり!

アプリのダウンロードがまだの方はこちらから
------------------------------------------------------------






by megane1001 | 2019-01-30 21:20 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧