人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納は苦手。でもテンションが上がる収納グッズで管理する。

正直、収納に関しては苦手な分野。

きっちりできないし、する気もないし(笑)

生まれてからずっと、ショートカットだった娘ですが、エルサのロングヘアーに憧れ髪の毛を伸ばすと随分前に言い出しました。

今では毎日、前髪を結わないといけない日々。
収納は苦手。でもテンションが上がる収納グッズで管理する。_d0248528_19000423.jpg
お気にいりの収納グッズでヘアゴムを管理しています。

苦手なことだけど少しはテンションが上がる。

↑HAYのカレイドトレイです。

平置きで見やすい!毎朝娘に選ばせてます。
収納は苦手。でもテンションが上がる収納グッズで管理する。_d0248528_19015813.jpg
朝食中にダイニングでちゃちゃっとヘアセットするので、ヘアゴムの定位置はキッチンです。
収納は苦手。でもテンションが上がる収納グッズで管理する。_d0248528_19020415.jpg
↑ココだよ〜

まさかのバナナやリンゴ・・・フルーツの下にあるよ〜違和感あるかもだけど気にしません(笑)それよりも便利さが優先!
収納は苦手。でもテンションが上がる収納グッズで管理する。_d0248528_18532385.jpg
そして、夜、お風呂に入るときにヘアゴムを取るので、脱衣するバスルームの棚に、サッと掛けます。

ここにひたすら貯めていきますよー!
収納は苦手。でもテンションが上がる収納グッズで管理する。_d0248528_18532993.jpg
毎日、元に戻しません!
収納は苦手。でもテンションが上がる収納グッズで管理する。_d0248528_18533892.jpg
ヘアゴムが一巡したら全部戻します。

↑10日に1度くらいのことですね。

これだと使わないヘアゴムがあったりしない!ので無駄がないし、平等にヘアゴムたちを愛せます(笑)

娘と相談しながらコツコツ集めた私も大好きなヘアゴムたちですからね、大切にそして使っていきたいです。

モノは使って始めて価値がでるものだと思ってます。

買ったまま満足して眠らせておくだけでは、屍を家に置いてるようなもの!くらいの気合いでおりますよ(笑)

------------------------------------------------------------

ぜひ【più tuo】でのお買物もお楽しみください♪SALEでお得になってる商品もあり!

アプリのダウンロードがまだの方はこちらから
------------------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
クリックをどうぞよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
 

by megane1001 | 2018-01-22 19:28 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧