人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫の上に観葉植物を置きました。

突然ですが、この間観た映画の余韻に今も浸っております、こんにちは。

うーん、今年はね、まぁまぁ映画観れてるんじゃね?と思ってます。

って33本・・・。映画をあまり観ない人からすると凄い数‼︎なんだろうけど、わたしは、一応、趣味は映画鑑賞です!と大きな声で言うておりますので、全然足りません。

残り1ヶ月で追い込めるか⁈ って時に深夜食堂4を一気に観ちゃったよ。

これドラマも漫画も面白くて大好きなんだけど、映画鑑賞に貴重な時間を費やすべきだったと後悔(笑)

で、全然関係ないコト語っちゃったけど今日はココ↓の話。
冷蔵庫の上に観葉植物を置きました。_d0248528_05220899.jpg

冷蔵庫の上。

我が家に来るほぼ9割の客人がかっけぇ〜‼︎と褒めてくれるこの冷蔵庫。

観葉植物置いちゃった。

夏の日本滞在中に異様に成長しまして・・・

もはやここにしか置けない(笑)
冷蔵庫の上に観葉植物を置きました。_d0248528_05220868.jpg

ついでにキッチン写真も!

じ、実は、お誕生日プレゼントでお友達からサプラ〜イズで冷蔵庫と同じsmegの電気ケトルを頂きました。

これも、かなりかっけぇーーーー‼︎

です(笑)。

また使用レポしようと思います。


クリックをどうぞよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


by megane1001 | 2016-11-20 05:25 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧