人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の映画鑑賞

備忘録なので興味のない方はスルーしてください!

今年は去年より多くの映画を観る‼︎

のが目標の私。

1月が既に終わってしまったぁ〜。何にもしてない・・・何をしていたのか思い出せない・・・

そんな虚無感に浸りながらの振り返りです(笑)

今月は9本観ました。なかなか頑張ったよー。

相変わらず邦画のオンパレードですが、ひっさびさに洋画を1本!
1月の映画鑑賞_d0248528_06464645.jpg

『マイ・インターン』

今月のベストワンです。

1年ぶりくらいかもしれない洋画・・・

外国の風景、外人のノリ、英語のセリフに(もちろん字幕で観ます(笑))心躍りました!

アン・ハサウェイと大、大、大好きなロバート・デニーロの意外なコンビ⁈

とても軽やかなテンポで進み、良い終わり方で、久々に胸がスーッとして、晴れやかな気持ちになる素晴らしい作品でした。

やっぱり日中、家事しながら字幕映画は観れない・・・来年は洋画三昧にしたい。

さぁ、2月もこの調子でいい映画に出会えたらいいなぁ・・・


ランキングUPがんばりまーす!
どうぞクリックをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





by megane1001 | 2016-02-03 06:46 | movie


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧