人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらXmasプレゼント!大物家電で家事が楽チンに!

お掃除が、ほぼ趣味の私。

冬に入り息子の体調がなんせずーっと悪く、さらに歯ぐずりが始まりダブルパンチ。

寝不足、腰痛でおんぶしながらの家事は体力的に限界。

家事なんかほっといて休めばいいんだけど、乱れた汚れた部屋にいること自体がストレスになるという厄介な性格なので家は絶対に綺麗に保ちたい。

ということで、もうテクノロジーの力を借りるしかないわけですよ(笑)
遅ればせながらXmasプレゼント!大物家電で家事が楽チンに!_d0248528_03444828.jpg

こちらです!ル、ル、ルンバーーーー!

実は、去年Xmasプレゼントにと思ってたのですが、ちょいと予算オーバーで見送りました。

新年があけてSALEになり予算内の値段になったので購入を決断!

今はルンバの我が家での動きを見るべく後追いしてまーす(笑)

コレは買って良かった!と言い切るにはまだまだ様子見状態。

今のところの感想は、私より丁寧にお掃除してくれるやーん!という感じ(笑)

あー、ますます家に家具を置きたくなくなった・・・

ルンバが何の障害もなくスルスルお掃除できるような家にしたいもんだわ。

掃除を始める前に、ルンバが掃除しやすいように、めちゃくちゃ片付けるので結局疲れるんですけどね(笑)

それでもルンバのおかげで整理整頓にますます磨きがかかって良い。

掃除機をかける手間が一つ省けるというので気持ちが凄〜く楽です。



「シンプルモダンインテリア」カテゴリーで、まさかまさかのベスト10入り‼︎


いつもクリックどうもありがとうございます。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村














by megane1001 | 2016-01-19 19:52 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧