人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスターラダーにフライングで年賀状を飾る!

昨日、フライングで年賀状が日本から届きました!

クリスマスに届くようにと送られるクリスマスカードは、毎年、何がどうなってそうなってるのか不明ですが、一カ月くらいかかります。

時々、それ以上かかってる時もあって、イタリア郵便局に殺意さえ生まれる時があったり・・・(笑)

その時期はイタリア郵便局もテンパってるのでしょう。

どうやらクリスマス少し前くらいに出してくれただろう年賀状のほうがスムーズに届くようです。ほんと、謎(笑)

毎年この時期は、友人たちが送ってくれる年賀状を心待ちにしています。
ポスターラダーにフライングで年賀状を飾る!_d0248528_04444424.jpg

↑↑↑↑↑
去年の年賀状はこんな風に一番下に貼ってました!

まだ一番上の段のポスターが決まってませんでした、懐かしい・・・

今回は、日本から帰ってきたばかりだし娘の記憶もまだまだ残っているので、日本で一緒に遊んだお友達が写っている年賀状をみると大興奮するに違いない。

そんな娘の姿を見るのも楽しみです。
ポスターラダーにフライングで年賀状を飾る!_d0248528_18055698.jpg

まだ一枚しか届いてないし、娘のお絵描き作品も外してるので、現在、非常に寂しいポスターラダー。
ポスターラダーにフライングで年賀状を飾る!_d0248528_18055660.jpg

えーのかな、このまま年越してもて・・・(笑)
ポスターラダーにフライングで年賀状を飾る!_d0248528_18055616.jpg

ついでに、今のダイニングはこんな感じ。

また、近々一つ新たに家具が増える予定。

届いて置いてみるまで、インテリア的にはまるかどうかドキドキです。

ということで、日本のみんな年賀状待ってまーす!


キッズスペースを始め、収納に力を注いでいこうと思っています。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村








by megane1001 | 2015-12-29 18:05 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧