人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳児へのクリスマスプレゼントってみんな何買ってるのー⁇

シニア層のおばさん達に案外うけてるらしいイタ空ことイタリア空間です。

こんにちは。

気付けばクリスマスまでわずか。

日本でクリスマスといえばイヴがメインですが、こちらではナターレと呼び25日、翌日も祝日で2日にかけて、日本のお正月のように親族たちと過ごします。

そして娘の保育園は昨日が最終日。

サンタさんが来てクリスマス会。
2歳児へのクリスマスプレゼントってみんな何買ってるのー⁇_d0248528_16113312.jpg

お迎えに行ったら、ツリーの下にあるプレゼントを受け取ってました。

帰って箱を開けると・・・
2歳児へのクリスマスプレゼントってみんな何買ってるのー⁇_d0248528_16113389.jpg

今年は指人形!
2歳児へのクリスマスプレゼントってみんな何買ってるのー⁇_d0248528_16113367.jpg

プレゼントは、我々両親が作ったもの。こんなの苦手だから、この親が作るシステムやめてほしいな〜。
2歳児へのクリスマスプレゼントってみんな何買ってるのー⁇_d0248528_16113370.jpg

去年はフェルトのメモリーカードでした。

ちなみにオレンジの奇妙な動物はペンギンです(爆)
2歳児へのクリスマスプレゼントってみんな何買ってるのー⁇_d0248528_16113313.jpg

やっぱりこのペンギン怖すぎやで。1ミリも可愛くないがな。

私の名誉のため(笑)⁈このペンギンのカラーセレクトは娘ですよ!

ちなみに保育園の見本はこれ
↓↓↓↓↓
2歳児へのクリスマスプレゼントってみんな何買ってるのー⁇_d0248528_16113362.jpg

娘の意見は無視して、やっぱり普通のペンギンにしたら良かった・・・

ということで、我々からのクリスマスプレゼントはこれで良くね⁈と思ってるのですが、やっぱりダメ⁈

帰国後、家族全員が体調を崩してしまい、準備する時間が全くなかったので去年のように、また誕生日と合算して何か大物を買ってあげることになりそうです。

では。

子供あり家庭インテリアで記事ランキング2位!
いつもクリックどうもありがとうございます。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



by megane1001 | 2015-12-24 16:11 | diary


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧