人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『tegotego』どんぐり帽子が届きました!

わーい!
『tegotego』どんぐり帽子が届きました!_d0248528_09514936.jpg

まさかの日本滞在中に、tegotegoさんのどんぐり帽子を受け取ることができました〜🎶

数ヶ月待つこともあるそうですが、シーズンオフなんでしょうね。

日本に帰国する少し前にオーダーして今の受け取りなので、驚くほどの早さでした。

イタリアでのお友達の息子くんたちが愛用しているのを見て、娘にも〜!と思い、紹介してもらって今回オーダーさせて頂いたのです。

糸のカラー、そしてツートーンの配色も全て私の希望通りに作ってくださって・・・

実はツートーンの配色において、2パターンの間で迷ってしまい、お勧めを聞いたら、どっちも作ってみるから、仕上がりを見てから選んでみては?という神がかったお返事が来ました。

どちらも素敵だったのですが、最終的にこちらイエロー✖︎グレーに心を決め・・・

そしたら、息子の分も欲しくなり追加でオーダーしちゃいました。

息子にはシックなグレー✖︎ミント。

いやいや、インスタでずっと見てたけど、実物はまさに目が♡。

麦わら素材なので、今すぐの着用はできないけど来年の夏が楽しみでなりません!

姉弟、並んで被ると絶対悶絶級の可愛さに違いない!

ハンドメイドなので、独特の雰囲気があって本当に渋い〜!
『tegotego』どんぐり帽子が届きました!_d0248528_09514935.jpg

販売してると思ってお願いした革のtegotegoブローチも!

そしたら非売品だったそうで、プレゼントしてくださいました。

嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい。
『tegotego』どんぐり帽子が届きました!_d0248528_09514934.jpg

作家さんの温かい対応もあって、さらに帽子への愛が深まりました〜。
『tegotego』どんぐり帽子が届きました!_d0248528_09514946.jpg

ただ、問題が・・・

娘が息子のほうを被ろうとして、さらに自分のものを私に被れと言ってくる・・・伸びてまうがな〜涙


ランキングじわじわ上昇中‼︎
いつもクリックどうもありがとうございます。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

by megane1001 | 2015-10-08 19:51 | kids fashion


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧