人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンク下、収納グッズを一つ増やしただけで大きく動線が変わった!

シンク下、収納グッズを一つ増やしただけで大きく動線が変わった!_d0248528_23311054.jpg

先日、載せたこちらのキッチン。

オールステンレスだったの⁈という声が、お二人ほどからありました(笑)

写真では分かりづらいもんなんですね〜。

ということで、収納は大の苦手な私。

扉、引き出しを開けると・・・

なかなかゴッタ返しておりますよ(笑)
シンク下、収納グッズを一つ増やしただけで大きく動線が変わった!_d0248528_23311045.jpg

タイトルにある収納グッズとは、白い棚です。

IKEAのものです。

それまでは二つだけ並べてたんですけど、もう一つ増やしてみました。

そして、コンロ下の引き出しに収めていた鍋類、ボールなどを全てこちらに持ってきました。

結局、鍋、ボールってシンク近くにあったほうが便利ですよね。

いやー、こんな小さな収納グッズを一つ増やすだけで、キッチン下の収容量がかなりUPしました。

ここの大きなスペースを全然活かせてなかったので、スッキリ!

コンロ下の引き出しも、鍋、ボールがなくなった分、大きく余裕ができましたよ。

まだ見せれるほど整理できてませんので、いつかの機会に(笑)!



「シンプルモダンインテリア」カテゴリーに変えました!

「子供あり家庭インテリア」で記事ランキング1位になってます。

ありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





by megane1001 | 2015-09-03 23:30 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧