人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのキッズレザーシューズを頂きました!

ハンドメイドのキッズレザーシューズを頂きました!_d0248528_23511316.jpg

ローマに住んでるお友達から素敵なサプライズ出産祝いが送られてきました。

デザイナーであるお友達が自らハンドメイドで息子のために作製してくれました。

箱を開けた瞬間、上質のイタリアンレザーがピッカピカに光輝いていて、その皮肌の美しさにうっとりしてしまいました!

デザインがとっても上品でいてまるで貴公子仕様(笑)なので、うちの息子が果たして履きこなせるか不安です。

娘がすぐに『mio〜(私のもの)‼︎』と叫び私から奪い去り、目をキラキラさせてワンダフォー⁈と言いながらお靴を眺めてました(笑)

王冠の焼印が入ってるところとか、渋すぎです。

木型もアンティークのものを使ってるそうです。

そういう背景も私好み。

お友達(というか先輩なんですが⁈)のセンス完璧です!
ハンドメイドのキッズレザーシューズを頂きました!_d0248528_03444130.jpg

靴袋が巾着じゃないところも最高!

丸襟の白シャツ、ネイビーベスト、グレーの短パンにハイソックス。それでこちらの鞄、靴を身につけて『僕、バイオリンのレッスンに行ってまいります!』とかいうシチュエーションやん、これ。

娘のように、バリバリハーフ顔ならまだしも、息子・・・
ハンドメイドのキッズレザーシューズを頂きました!_d0248528_03444118.jpg

めっちゃジャパーンで親方っす(笑)

で、そんな親方を連れてる私、平安顔っす(笑)

何だか申し訳ありません。

と、話は逸れましたが、こんな素敵なプレゼンをしてくれたお友達に感謝感激です。

娘と同学年の息子さんがいて、子育てでもたくさん共感しあえるところがあって、フィレンツェーローマ間で会うことはほとんどできないけど、とても心強い存在です。

ここイタリアで日本人で、さらにデザイン業でしっかり身を立ててるところなんて、もー大大大尊敬です。

もうね、いっつも心から応援してるんです。

何にもお手伝いできないから、いつも、これだけはしっかりしたいと思っているんです!

彼女のホームページです。
↓↓↓↓↓
http://www.operetta-scarpe.com

日本ではなかなか見れないデザインで、なんだろー、本当に美しいのです!

レディースシューズがメインなので、子供靴はやってないそうですが、きっといつかやってくれることを期待しましょう。

私も子育てが落ち着いて、小綺麗な装いができるようになったら、オーダーしてみたいな〜ってのが大きな夢です。

本当にどうもありがとうございました!


『子供あり家庭インテリア』カテゴリーに変えました。
最近、我が家もキッズコーナー、真剣に考えてまーす!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブロ<br>グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




by megane1001 | 2015-08-25 03:43 | kids fashion


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧