人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に読んだ刺さる映画コラム‼︎

映画情報をひたすら追っていたのは、もはやはるか遠い昔・・・

新しい映画よりも過去に観た映画をまた観たいな〜なんて思ったりしている最近。

それさえも、ひっじょーに難しいんですけども。

息子が2歳になったら、絶対にまた映画ライフを再開してやる!と今は我慢、我慢。

趣味がたくさんあるわけではないけど、いつかのように、数あるうちの趣味の中心にしたい!

あ、2歳っていうのは特に理由があるわけではないけど、 何となくね。

と、まあ改めてこんな風に↑思ったのは、この↓映画についてのコラムを読んだから。
久々に読んだ刺さる映画コラム‼︎_d0248528_636270.jpg

*画像はお借りしました。

【プロローグ】暮らし方や考え方を変える「きっかけ」をくれた映画ってなんだろう?

【きっかけシネマ Vol.01】誰かと深く話しをするって、すてきなこと。「ビフォア・サンライズ」


いやいや、かなり刺さりました!

この切り口素晴らしい!面白い!

ほんとそのとーりだよ。映画ってそーいうもんなんだよ。と、いやー唸りましたね(笑)

人の暮らしや考え方を変えるきっかけになった映画とか、すごく興味ある!

そういう話を友人や家族、恋人とできたら、どんなに楽しいだろう。

と、テンション上がったところで、早速、寝不足覚悟で観ちゃいました。
久々に読んだ刺さる映画コラム‼︎_d0248528_636898.jpg

『半分の月がのぼる空』

入院先の病院で出会った純粋な少年と難病を患った少女、心に傷を負った医師が、 それぞれの思いを抱え、ひたむきに生きる姿を描く感動物語。

このコラム紹介の後で、映画の感想書くとかハードルが高くなるのでやめときます(笑)

ラスト20分くらいは、ひたすら号泣し続けましたよ・・・頭痛い。


にほんブログ村 インテリアブロ<br />
グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-07-21 06:35 | movie


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧