人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天ポチした豆皿が日本から届きましたー‼︎

本日、2回目の更新です。

安静命令を受けたため、暇なのです。

悪阻でも病気でもなく、お腹の子が急いで出ようとしているので、動けません。

私の体調は良好なので、家族への後ろめたさから、なんだか映画やお笑い番組を観たり、漫画を読んだりしたいけどできません(笑)

さてさて、今回は臨時便のドリームパックが日本から届きました〜。

ついでにスペースがあったので、以前に記事に書いた豆皿を入れてもらいました。
楽天ポチした豆皿が日本から届きましたー‼︎_d0248528_2222518.jpg

楽天ポチした豆皿が日本から届きましたー‼︎_d0248528_2222385.jpg

中身は無事割れずにいて安心。

これくらいのものなら、陶器でも国際郵便でいけるかな‼︎

で、こちら実物は、キュンキュンするような可愛いさです。

何か盛るのもったいないなー(笑)

楽天さん、この前ドドンパ祭りしてたのに、またマラソンやってるよ•••

今回は18周年記念とかで、18ショップ廻ったらビッグポイントくれるってよ•••

トライアスロンに名前を変えるべきだ•••

で、マラソンと豆皿に興味ある方は(笑)こちらから見てみてください!
楽天サイトに飛びます。
今ならポイント10倍!
↓↓↓↓↓




いつもクリックどうもありがとうございます‼︎
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-05-07 22:21


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧