人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎

おはようございます!

以前に書いた記事→でチロリと写真に写っていたものの紹介を•••
『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎_d0248528_16454071.jpg

『HAY』のキッチンタオル。
『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎_d0248528_16453734.jpg

『muuto』のブレッドバスケット。

ブレッドバスケットは、日本の家庭ではあまり使用しないと思いますが、イタリアでは必須アイテム。
『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎_d0248528_16453938.jpg

*画像はお借りしました。
ヨーロッパ特有のこの大判サイズのキッチンタオルも同様になくてはならない存在です。

数ヶ月前に、この2つのアイテムに惚れてから、ずっと狙い続けて温めてました(笑)

なんだか用途通りに使うのがもったいないと思ってしまうくらいカッコイイ•••
『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎_d0248528_16453868.jpg

というのも、インスタなどでチェックしてみると、ブレッドバスケットに本気でパンをのせてる写真などは全くなく(笑)海外ブロガー様たちは、主にキッチンに置いてインテリアアイテムとして活用しているみたいです•••(T_T)ガーン

うちはそもそもスペースなんぞないし、どーせうまいコトできまへーん。

なので、がんがんパンのせますよ(笑)

キッチンタオルはね、元々、ランチマット代わりに使用するつもりで購入。

『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎_d0248528_17435586.jpg

『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎_d0248528_17435759.jpg

『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎_d0248528_17435944.jpg

*画像はお借りしました。
引っ掛け部分が方向違いで二つついて、便利そう。
『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎_d0248528_16454644.jpg

『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎_d0248528_16454855.jpg

実際手にとってみると、タオルとして活躍させたくなってきました。

と、今ハマってるデンマークデザインのものに囲まれて幸せを感じてる時に、日本からドリームパックが届きました!

ここ最近、毎月ですね。孫の力は偉大です(笑)子供がいない時は、日本から何かを送ってもらうなんて皆無でしたから•••
『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎_d0248528_16455249.jpg

SORI YANAGHIの岩手産の南部鉄器を使ったミニパン。
『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎_d0248528_16455394.jpg

16cmと小さいので、この重みが心地よい感触に感じる。
『HAY』と『muuto』のキッチン雑貨と『柳宗理』のミ二パン‼︎_d0248528_16453282.jpg

*画像はお借りしました。
そのままテーブルに置いても、様になるらしい。

便利でオサレやな〜。

1人分の朝食、昼食
子供のおかず
卵焼き
ちょっとした付け合わせ

etc•••

我が家で、ミニパンはマストアイテム。

このミニパンと以前に買ったウォックパンとフライパン(過去記事)この3点で、これからはやっていこうかなと思っています。

無駄に大量にあったフライパンも今は断捨離に成功してスッキリ!あとは卵焼き器が欲しいくらいでしょうか•••


私が買ったショップは現在売り切れみたいなので、別のオンラインショップです↓


「HAY」「muuto」はこちらのサイト↓にて購入。
『FINNISH DESIGN SHOP』

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-04-28 16:45 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧