人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌に心地よいオーガニックソックスと断捨離‼︎

以前にも書きましたが(過去記事→)靴下が好きです。

そんな私に、お友達が、先日我が家に遊びに来てくれて靴下をプレゼントしてくれました。
肌に心地よいオーガニックソックスと断捨離‼︎_d0248528_17103119.jpg

アルパカとウール混の、オーガニックソックス‼︎

一度、奈良の『くるみの木』の麻の靴下を頼んで買ってきてもらった時に、どうやら靴下好きがバレてたようです•••

言ったことなかったのに•••

いやー、このザックリ感、めちゃくちゃ好みです。

お家履き、またビルケンのボストンと合わせてご近所周りの外履きに使用したい。

娘にまで、モデルは違うけどオーガニックソックスを頂きました。

出産祝いでも、同じものを頂いて、それがすごく気にいったので、ひつこく「あれ、ほんまえーわー」と言ってたからでしょう(笑)

あまりに履き心地が良いので、自分でも買い足したいなー。と思っています。

というのも、できる範囲で、食べるもの、身につけるものもオーガニックのものをセレクトしたいので。

NEWソックスと引き換えに、お家履きのヨレヨレになったモコモコ靴下一足、旦那の踵が薄くなってる靴下一足とお別れ。

靴下が新しく投入されたので靴下の見直しを最初にしました。

いつも、とりあえず同カテゴリーから始めて、その周りへと派生して不要物を探します!

結局、家中の不要物を見つけ出す作業に発展するんですけど(笑)目標個数以上の不要物を見つけ出すことができた時は、少し心にスペースができたような快感を覚えます。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-02-19 17:10 | objects


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧