人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンの植え替えがやっとできました!

昨日、2ヶ月以上放置したままで、毎日、ずーーーーっと気になっていた植え替えをやっとおこないました。

きっかけは、日本の友人から突然来たLINE。

友人が旦那さんのお部屋のグリーンに水をやろうと思ったら、どこにも見当たらない。

旦那さんに聞いてみると、なんと
『クローゼットになおしたよ(=しまったよ)』って⁈

友人は真顔で注意をしたそうです(笑)

新たな伝説作りましたね、旦那はーん‼︎

それ枯死でなく、植物殺害未遂ですがな。

ここの旦那さん、我が家のイタリア夫となかなか張る未知数にあふれてる方でいらっしゃいます(笑)

コレを聞いて、重い腰あがっちゃいました。

グリーンの植え替えがやっとできました!_d0248528_21421684.jpg

パキラは、娘に葉をむしり取られながらも二つに分けれるくらいまでに!
グリーンの植え替えがやっとできました!_d0248528_21421784.jpg

↑Before

グリーンの植え替えがやっとできました!_d0248528_21421414.jpg

相変わらず、この場所に置いてますが、やっぱりダイニングに置きたい!

失っていたインテリア欲が、また戻ってきました。

今は、まだまだ妄想を楽しみます!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2014-12-11 21:41 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧