人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスルームインテリアによく映える『scope(スコープ)のタオル』を追加購入!

ゆうパック厳選アイテム紹介。

『scope(スコープ)のバスタオルとフェイスタオル』
バスルームインテリアによく映える『scope(スコープ)のタオル』を追加購入!_d0248528_15133841.jpg

5色展開のブルーグラデーションで、一色だけ買っていなかったものを追加して、ブラウングラデーションのフェイスタオルを2枚(娘のベビーカーの背中に敷いていて、なぜか紛失したので)、今回追加。

我が家のバスタオルは大半がスコープのもので、ほんの一部marks&webがあり。
バスルームインテリアによく映える『scope(スコープ)のタオル』を追加購入!_d0248528_15134012.jpg

marks&webのものはオーガニックコットンで、とても柔らかく使い心地が好きなんだけど、バスタオルのサイズがやたら大きい(笑)

一方、スコープのサイズ感は、計算されてるだけあって、やっぱり良い。

厚さも厚過ぎず、薄過ぎず、タオルのスペックも売りにしてるだけあって完璧!
バスルームインテリアによく映える『scope(スコープ)のタオル』を追加購入!_d0248528_151343100.jpg

現在のモデルは、紐がついつるけど昔のモデルはココで引っ掛けれる!なんだかこんな細かいディテールも好み。

そして、ブルーのグラデーションが他にはないオリジナリティがあって、カラーを取り入れたお家作りを目指してる我が家にはピッタリ!

スコープでは青空のタオルと唄ってるけど、本当にお外で干した時の姿はとても素敵なのです。

バスルームは白黒ベージュと落ち着いたトーンなので、グラデーションが映えるし。
バスルームインテリアによく映える『scope(スコープ)のタオル』を追加購入!_d0248528_15134117.jpg

数年前にブラウンのグラデーションも出て、その時に試しに買ってるので、二つのグラデーションが混じってますが(笑)

最終、どちらかに決めたいなと思っていますが、さすが今治タオル。

クオリティが高いので、なかなかくたびれません(笑)

まだまだ、この状態が続きそうです。

ちなみに、私がなぜ日本からわざわざタオルを買ってるのか。

こちらで、2度ほど、見た目肌触りが本当に良さそ〜!と思って購入したタオルが、ビックリするくらい吸収率が悪く、全然使い心地が良くなかったという経験をしているから。

もう、懲り懲り。裏切られた感半端ない。
バスルームインテリアによく映える『scope(スコープ)のタオル』を追加購入!_d0248528_1513468.jpg

イタリアで、このジャパニーズプロダクトマークが見れるのも、なかなか渋いやん。と自己満足(笑)
by megane1001 | 2014-10-12 15:13 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧