人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったら止められない!ファミリールームの家具整理!

日曜日の朝起きた瞬間、思い立って行動!

家具の整理をしました。
思い立ったら止められない!ファミリールームの家具整理!_d0248528_1703531.jpg

After
キッズ洋服ダンス横の白い棚を撤去!
思い立ったら止められない!ファミリールームの家具整理!_d0248528_1703987.jpg

Before
数ヶ月前の写真なので、ベンチチェストがないですが、数週間前から、ここに置いています。

この撤去した白い棚は、娘のボディケアグッズ、薬、おしりふきシート、娘専用のバスタオル、出産祝いで頂いたものなどを置いていて、サッと取り出せるので、とても使い勝手が良かったです。

しかし、娘が届く範囲はもはや物を置けず、結局、上段部分しか活用してなかったので、ずっと気になっていました。

ということで、テラスに移動!

グリーンをテラスに増やして行こうと思ってるので、ちょうどいいのではないかなと。

棚に元々置いていたものは、バスルーム、洋服ダンスの中に、新しく置き直し。

新住所に変更です。

部屋の見た目もスッキリ。

後は、オールホワイト目指して、ベンチチェストの塗り替えをしなければ!

いつも、家具の塗装は長期の日本帰省で私達がいない時に、旦那にしてもらいます。

なので、当分、帰省予定がないのでこのまま。

非常にもどかしい•••
by megane1001 | 2014-09-02 17:00


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧