人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚が崩れ落ちる危機⁈

棚が崩れ落ちる危機⁈_d0248528_2016266.jpg


我が家の、めちゃくちゃ狭いランドリールーム兼物置。

イタリアのお家は、押しれやクローゼットがないので唯一の収納箇所になります。

はい、棚が崩壊寸前でした。

偶然、断捨離モードで整理をしようと思ったら、あれ?なんか一つ棚が斜めにしなってる?

あー、重い物置きすぎたかしら?

取ってもまっすぐにならない•••

と、よくよく見てみると、ネジが壁から剥がれ落ちそうになってるーーー⁈

慌てて、物を全て撤去するも、刺激してしまったのか倒壊(涙)

危機一髪。

危うくドリフのオチで、屋根が没落するてんやわんやな状態になるところでした。


棚が崩れ落ちる危機⁈_d0248528_2016456.jpg


ちなみに、こんな感じの棚の配置でした。

この写真は、取り付けた当初のものですから、現在は、だいぶ変わって物が増えています。

あらゆる部屋の大型家具を減らしていってるため、この物置に物が集中していました。

シェルフを買うしかないですね。

幅は狭いけど、高さはできるだけ高い方がいい。

そんな既製品ありまへーん。

ちょうど良い大きさのものを見つけるのにまた苦労します。

もう、IKEAのシェルフであふれた物は処分しようかなと、かなりの強行手段を考えています。

朝から撤去作業でクタクタ。

もうね、何も考えずに全部捨てたい•••
by megane1001 | 2014-07-18 19:57 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧