<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『più tuo(ピュ・トゥーオ)』のコンセプト

前回の記事にてご報告させていただいたウェブショップ。
d0248528_14581013.jpg

年内に1商品売上!が目標だったのですが、オープン後すぐに目標を達成してしまい、現在、想像を遥かに上回る状況で順調です。

どうもありがとうございます!

ショップサイトに記載はしてますが、改めて『più tuo(ピュ・トゥーオ)』のコンセプトを・・・。

イタリア語で
più: より・・・、足す、プラス(➕)
tuo: あなたのもの

più tuo『よりあなたのものを』『よりあなたらしいものを』というコンセプトで毎日の暮らしを豊かにしてくれる雑貨をイタリア在住であるバイヤーが提案させていただいてます。

デザインと機能性の両方をほどよく兼ね備えた美しく、楽しい、便利なモノたち。

毎日、手に、目にすると心踊るモノたち。

空間が一変し、日常に厚みが出るように・・・。

今の暮らしに手軽にプラス(più )できるアイテムをそろえてみました。

日本国内では手に入りにくいモノも多数ありますのでぜひこの機会にお手にしてみてください!

と、まぁ、こんな感じのコンセプト掲げてます。

このショップ名、ショップロゴ、コンセプトを文章化するのには、なかなかな時間を費やしましたよ。

0から何かを創り出すことの難しさ・・・。

アラフォーにして(笑)初めての経験に四苦八苦。

またオープンまでのすったもんだ⁈もいつかお話しできたらなぁと思っています。

どうぞpiù tuoをこれからもよろしくお願いします!



クリックもどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2017-07-31 15:00 | Trackback | Comments(0)

【ご報告】北欧系ライフスタイルグッズのWebショップをオープンしました!

お久しぶりです!

このブログを見てくださる方が、果たしてまだいるのか⁈と思いますが(笑)

ご報告を。
d0248528_22274561.jpg

このたび、più tuo(ピュ・トゥーオ)というオンラインショップをオープンすることになりました!

https://piutuo.thebase.in

いつから準備を始めたのかもう思い出せないくらい牛歩で水面下でボチボチ動いてました(笑)

コンセプト等また追い追いお話しさせていただきますね。

どうぞこれからよろしくお願いします!

とりあえずご報告でした。


お久しぶりクリック!どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2017-07-01 01:13 | greeting | Trackback | Comments(6)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧