カテゴリ:greeting( 4 )

【ご報告】北欧系ライフスタイルグッズのWebショップをオープンしました!

お久しぶりです!

このブログを見てくださる方が、果たしてまだいるのか⁈と思いますが(笑)

ご報告を。
d0248528_22274561.jpg

このたび、più tuo(ピュ・トゥーオ)というオンラインショップをオープンすることになりました!

https://piutuo.thebase.in

いつから準備を始めたのかもう思い出せないくらい牛歩で水面下でボチボチ動いてました(笑)

コンセプト等また追い追いお話しさせていただきますね。

どうぞこれからよろしくお願いします!

とりあえずご報告でした。


お久しぶりクリック!どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2017-07-01 01:13 | greeting | Trackback | Comments(6)

2014→2015年!

ついに2015年です。

2014年は2月に娘の一歳の誕生日。

3月末から5月中旬まで、日本帰省。

桜を見て、数年ぶりのGWを日本で過ごし、親友の結婚式、披露宴パーティーにも参加できて思い出いっぱい。

何よりも娘にたくさんの友達が出来たことは本当に嬉しい!

いやー、毎日色んな所にお出かけして、延べにすると100人くらいの子供に会ってるはず(笑)

相変わらず120%日本を満喫。

6月にこちらエキサイトブログで本格的にブログ再開。

夏は初めてのイタリア国内バカンス!

結婚してからは、夏は国外を飛び回っていたので、これからはイタリア国内バカンスが定番化しそうです。

その後は、こちらのブログで綴ってある通り。

旦那、親族、友達、本当にたくさんの人に支えられた1年。

特に悪阻で苦しんでいる時は、近所のママ友をはじめ、日本からの遠隔応援がどれだけ身に染みたことか••• 

みんな、ありがとう!

2015年も続いて「暮らし」がテーマになりそうです。

2012年に持ち家ができたことで、かなり心境も代わり、ようやくイタリアでやっていく決心が着いたのか(今さらだけど)、地に足が着いたという感覚。

そこから、家族を持ちたいという感情も自然に生まれました。

予想外の自分の気持ちの変化に、正直驚きましたが、ココは素直にこの気持ちに乗っておこう!と思ったら・・・娘を宿りました。

そして、現在、第二子が•••6月に出産予定です。

娘の時の産後が1人であまりにも辛かったので、今回は旦那に育休を一ヶ月とってもらうことを条件に、またこちらで出産することを決めました。

あー、2人目の出産は、日本でするのが夢だったのに•••

とにかく今年も、今までのスタイルで自己成長に励むのみ!

暮らしの基本要素「衣食住」を徹底的に自分の理想に近づけたいと思います。

いつも掲げてる目標、カラフルな「衣食住」!!!

実践的にインテリアやファッション、料理で、多彩な色使い(料理だと、いろんな食材)に挑戦するのもそうだけど、毎日が色とりどりに飾られるように!
d0248528_07153225.jpg

我が家のインテリアにカラーを取り入れているのは、そういった思いがあるからでもあります。

新年初日から取り留めもないこと長々と書いてしまいました。

今年もみなさま、どうぞ、よろしくお願いします!
d0248528_7245040.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-01-01 07:35 | greeting | Trackback | Comments(14)

Restart

d0248528_10502848.jpg


ブログ再開。

この数年でライフスタイルが大きく変わりました。

家を引っ越し、完全に自分好みにリフォームした夢のマイホーム住まい。

そして、新しく家族が増えました。

またマイペースで更新していこう。
[PR]
by megane1001 | 2014-06-19 17:36 | greeting | Trackback | Comments(0)

はじめまして

d0248528_22354097.jpg


イタリアンライフ2年。

大好きなファッション、アート、フード、トラベル・・・

イタリアの空気を通して、綴っていきたい。
[PR]
by megane1001 | 2011-07-13 22:37 | greeting | Trackback | Comments(0)


イタリアライフのキロク


by megane1001

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧