『più tuo(ピュ・トゥーオ)』のコンセプト

前回の記事にてご報告させていただいたウェブショップ。
d0248528_14581013.jpg

年内に1商品売上!が目標だったのですが、オープン後すぐに目標を達成してしまい、現在、想像を遥かに上回る状況で順調です。

どうもありがとうございます!

ショップサイトに記載はしてますが、改めて『più tuo(ピュ・トゥーオ)』のコンセプトを・・・。

イタリア語で
più: より・・・、足す、プラス(➕)
tuo: あなたのもの

più tuo『よりあなたのものを』『よりあなたらしいものを』というコンセプトで毎日の暮らしを豊かにしてくれる雑貨をイタリア在住であるバイヤーが提案させていただいてます。

デザインと機能性の両方をほどよく兼ね備えた美しく、楽しい、便利なモノたち。

毎日、手に、目にすると心踊るモノたち。

空間が一変し、日常に厚みが出るように・・・。

今の暮らしに手軽にプラス(più )できるアイテムをそろえてみました。

日本国内では手に入りにくいモノも多数ありますのでぜひこの機会にお手にしてみてください!

と、まぁ、こんな感じのコンセプト掲げてます。

このショップ名、ショップロゴ、コンセプトを文章化するのには、なかなかな時間を費やしましたよ。

0から何かを創り出すことの難しさ・・・。

アラフォーにして(笑)初めての経験に四苦八苦。

またオープンまでのすったもんだ⁈もいつかお話しできたらなぁと思っています。

どうぞpiù tuoをこれからもよろしくお願いします!



クリックもどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2017-07-31 15:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/25127766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧