【ご報告】北欧系ライフスタイルグッズのWebショップをオープンしました!

お久しぶりです!

このブログを見てくださる方が、果たしてまだいるのか⁈と思いますが(笑)

ご報告を。
d0248528_22274561.jpg

このたび、più tuo(ピュ・トゥーオ)というオンラインショップをオープンすることになりました!

https://piutuo.thebase.in

いつから準備を始めたのかもう思い出せないくらい牛歩で水面下でボチボチ動いてました(笑)

コンセプト等また追い追いお話しさせていただきますね。

どうぞこれからよろしくお願いします!

とりあえずご報告でした。


お久しぶりクリック!どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2017-07-01 01:13 | greeting | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/24674840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renokiroku at 2017-07-01 09:01
お久しぶりです!
一度しかコメントした事がないので覚えてないかもしれませんが^_^;
実は昨日、そういえばイタリア空間の方、水漏れの悲劇から大丈夫だったかな〜またインテリア拝見したいなーってふと掃除をしながら思い出したんです!笑
気持ち悪くてスミマセン!!笑

なのでshopをされるとの事 ビックリー!嬉
すごいです!!
お店も覗かせて頂きます^_^

お忙しいと思いますが、最近のおうちのインテリアもぜひアップして下さいね♡
そういう私もblogかなり放置してます、、、笑
Commented by alovingrabbit77 at 2017-07-01 21:46
meganeちゃん!すごいねぇ~(*''▽'')
びっくりだよ!!!

baseを使ってるんだね。。。わたしも何度か検討してるんだけど、イマイチ使い方に不安が残ってて...
今度いろいろ教えてね☆

またコンセプトとか聞かせてね~♪
Commented by megane1001 at 2017-07-02 23:01
> renokirokuさん
こんばんは!
お久しぶりです。覚えておりますとも!
思い出して頂き、コメントまで下さってどうもありがとうございますね😊

気持ち悪いどころかとても嬉しかったですよ!

ぜひお店覗いてみてください。
ご意見、ご要望等あればどんどんお願いします!

ブログまた頑張りますね〜
Commented by megane1001 at 2017-07-02 23:03
> alovingrabbit77さん
こんばんは!
ねー(笑)自分でもびっくりしてます。

とりあえず無料ということでbaseにしました。私もまだまだ使いこなせてません 涙

Yukoさんの刺し子の入荷も待ってます!
Commented by Nami at 2017-07-05 13:09 x
更新楽しみにしていました。そしてご開店おめでとうございます!わぁ~!びっくりしましたが、さすがおしゃれなセンスを活かして、ご自分の好きなことでのって素晴らしいですね!
またお店ちょこちょこのぞかせていただきますね~!
私も何かできないかなぁと日々模索中です♪
Commented by megane1001 at 2017-07-05 21:09
> Namiさん
お久しぶりです!
そして、久々の訪問&コメントどうもありがとうございます。

ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね!インテリア好きのお友達がいらっしゃいましたらぜひサクっと宣伝してて下さ〜い(笑)

私もここまで来るのに随分と時間かかりました(笑)模索し続けることが大切だと思いますよ。そして来るべきタイミングで何かできる日が来るのだと思います!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧