人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関に客人用のスリッパ収納スペースを作りました。

玄関に客人用のスリッパ収納スペースを作りました。_d0248528_05585173.jpg

収納スペースって大層な言い方しましたが、釘を打ってトートバッグを掛けただけなんです。

5秒で完成。

タイトルに惹かれて訪問してくださった方、なんかスミマセンね。

バッグの中にスリッパを突っ込んでるだけなんです。

なんかスミマセンね。ブログ炎上とかしないでね。
玄関に客人用のスリッパ収納スペースを作りました。_d0248528_05585162.jpg

玄関ドアの開閉にも一切邪魔でなく、それでいて床についてないので掃除もしやすい。
玄関に客人用のスリッパ収納スペースを作りました。_d0248528_05585203.jpg

ついでに、こちらの壁にも二本ほど釘打ち・・・
玄関に客人用のスリッパ収納スペースを作りました。_d0248528_05585232.jpg

私はお家のキーのみを、旦那は鍵だけでなく、車のキーもあるので籠に突っ込めるようにしました。

それにしても玄関・・・ビックリするくらいパッとしませんね(笑)

オサレになんとかならないかなぁ〜ココ。

リ・リノベーション工事の時に、玄関ドアのカラーの塗り替えをお願いしたのですが、玄関ドアは他のドアと違う作りなのでカラーペイントができないと言われたのです。

ほんまかな⁈ 基本、イタリア人が言い切ることは、いけるいけない関係なくとりあえず信じるなです(笑)

別のところで、また情報収集しようと思います。


どうぞクリックをよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


by megane1001 | 2016-11-24 06:25 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧