苦節2年⁈ ようやくビンテージのウォールフックを設置。

購入して2年は経過したんではなかろうか・・・。
d0248528_05410598.jpg

そもそも設置する場所も考えずに勢いで買ったビンテージのウォールフック。

ココは廊下です!

ようやくシックリくるだろう場所が見つかりました。それにしても長い間迷走しすぎ⁈
d0248528_05411080.jpg

叔母から受け継いだアンティーク風のベンチとも偶然にもいい感じにマッチしてる。

ドンピシャってやつですな。
d0248528_05435132.jpg

ということで、先日お話しした真っ白空間が、なんだかカントリー風⁈な感じに方向転換。
d0248528_05411186.jpg

ベンチの中は、私のヒールなしの靴たちを収納。

玄関がすぐ隣なので、履き替えも楽チン。

そして、このIKEAのシューズボックス、中が透けて見えるからラベリング要らずで良いです。

靴は大好きだから、靴の所有数をミニマムに!とか絶対にしない(笑)

かと言って、吟味せずに増やしたりもしない。

って、偉そうに言うてるけど、ここ1年履いてないモノあります(笑)

なので減らすのでなく、来年から着回し⁈履き回し⁈をもっと頑張ろう!
d0248528_05435127.jpg

うーん、それから冬の来客時には、コートを上に掛けて荷物とかをこのベンチ家具の上に置いてもらってもいいかもしれないな。

って、今はもっぱらこの極狭スペースで子供たちがママゴトしてるんだけどね・・・涙


どうぞクリックをよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by megane1001 | 2016-11-23 05:33 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/23634930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧