冷蔵庫の上に観葉植物を置きました。

突然ですが、この間観た映画の余韻に今も浸っております、こんにちは。

うーん、今年はね、まぁまぁ映画観れてるんじゃね?と思ってます。

って33本・・・。映画をあまり観ない人からすると凄い数‼︎なんだろうけど、わたしは、一応、趣味は映画鑑賞です!と大きな声で言うておりますので、全然足りません。

残り1ヶ月で追い込めるか⁈ って時に深夜食堂4を一気に観ちゃったよ。

これドラマも漫画も面白くて大好きなんだけど、映画鑑賞に貴重な時間を費やすべきだったと後悔(笑)

で、全然関係ないコト語っちゃったけど今日はココ↓の話。
d0248528_05220899.jpg

冷蔵庫の上。

我が家に来るほぼ9割の客人がかっけぇ〜‼︎と褒めてくれるこの冷蔵庫。

観葉植物置いちゃった。

夏の日本滞在中に異様に成長しまして・・・

もはやここにしか置けない(笑)
d0248528_05220868.jpg

ついでにキッチン写真も!

じ、実は、お誕生日プレゼントでお友達からサプラ〜イズで冷蔵庫と同じsmegの電気ケトルを頂きました。

これも、かなりかっけぇーーーー‼︎

です(笑)。

また使用レポしようと思います。


クリックをどうぞよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by megane1001 | 2016-11-20 05:25 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/23628430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧