無印良品の壁につけられる家具・フックを身支度スペースに追加しました。

娘の幼稚園新生活、1カ月経過。

嫌がっていた登園も今は機嫌よく出かけて行くようになり一安心。

ちなみに幼稚園送りはパパ担当。お迎えが私。

そしてようやくこちらも秋らしくなりました・・・いや、天気の悪い日なんて極寒になりました〜涙

そんな感じで娘の身支度スペースにもコートが登場です!

以前、息子に破壊されたコート掛け用のフックを付け直し・・・
d0248528_05032543.jpg

先日、日本にいる母に頼んで送ってもらった別売りの画鋲を使用!
d0248528_21464432.jpg

さらに破壊王:息子のコートを掛ける用に上側に追加してみました。

息子一人に身支度させるのはほんの少し早いと思うので、今は大人が扱いやすい位置で。
d0248528_21464452.jpg

こういう風景がまさに生活感が出てるってやつだなぁ〜と(笑)

我が家は、逆にちゃんと生活してるの?ってよく聞かれるくらい殺風景な家なので(笑)新鮮です。

何より出掛ける時は最小限の動きでスムーズに準備をしたいので快適さを優先。

あ〜こうなると、やっぱりもう一つ上に帽子を掛ける用のフックをつけたいなぁ。

そういう時すぐに買いに行けないもどかしさが半端ない!

母に頼んでまた買って送ってもらおう・・・届く頃に冬が終わってなければいいけども(笑)


ここ数日たくさんの方に訪問&クリックをしてもらってます。どうもありがとうございます‼︎
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村









[PR]
by megane1001 | 2016-10-14 21:46 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/23552370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧