IKEAのBILLYミニを絵本棚にしました。

d0248528_21282869.jpg

絵本棚を新しくしました。
d0248528_21282827.jpg

前の絵本コーナーはあまりに小さすぎました(笑)

これ以上絵本を増やせないというストレスが溜まり・・・
d0248528_21282991.jpg

息子がようやく絵本に目覚めたので、彼が出し入れしやすくするために・・・
d0248528_21283035.jpg

余裕をもたせたかったのです。

全体的に既に棚が埋まった感が否めませんが(笑)・・・足りなくなったら同じものを買って並べる予定。(←絵本棚の幅が長いと絵本の横倒れ問題が起こると友人に教えてもらったので、これくらいの幅だとそこまで気にならなくてGOOD!)

うーん、でも1歳、2歳向けの絵本を手放すだろうだから、このままで当分いけそうです!
d0248528_21283210.jpg

ヒキで撮影。

All IKEA家具で、IKEA祭りになってますね(笑)

キッズルームは成長とともにフレキシブルに模様替えしたいので、IKEA価格のものがちょうど良い。

一生モノ家具を使いたい気持ちを抑えてね。

オールホワイトなら、それなりにサマになるような気がします。
d0248528_21283363.jpg

ついでに洋服タンスの中も整理整頓しました。

我が家はキッズ物は全てココに収めてます。

では!


いつもたくさんのクリックをどうもありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2016-10-06 21:28 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/23535751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧