キッズルームを大幅に見直しました。

d0248528_19543964.jpg

キッズルームの模様替え〜‼︎

部屋の大半をベッドに占拠されて極狭のキッズスペースだったキッズルーム。

キングサイズ➕シングルサイズのマットレスを繋げて優雅に母子3人で寝てました(笑)

最近、子供たちが寝てから帰宅するイタリア夫が就寝の時には、子供たちがベッド全体に横たわり彼が寝るスペースが無く(笑)一人寝室のベッドで寝ています。

だったら、もう四人で寝ることは諦めてキングサイズだけで母子3人で寝よう!と決めてシングルを撤去〜。

1歳の息子が朝まで完全に目覚めることなく寝れるようになったら、寝かしつけ後は私は寝室で寝ようかなと考えています。

いや〜遊べるスペースが随分大きく取れました。
d0248528_19544001.jpg

そしてこの部屋にしてはかなりボリュームがあり圧迫感のあったキッズテーブル↑をリビングに移動して、新しくIKEAの白のキッズテーブルも導入!

片付けスイッチが完全に入ってしまったので、ついでにオモチャ棚ももう一度見直し。
d0248528_19544156.jpg

収納カゴを白に統一して見た目スッキリ!

かなりいい感じに仕上がりました〜。

娘もキレイになったねぇ〜可愛い〜嬉しぃ〜🎶と言ってテンションUP。

3歳の子供でも綺麗になるという感覚がわかるんだなぁ、母嬉し(涙)


いつもたくさんのクリックをどうもありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by megane1001 | 2016-09-26 19:54 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/23514250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by traven28 at 2016-09-28 09:27 x
meganeさん、お久しぶりです♪
ここのところインテリア熱もすっかり下がりまくっていたのですが、meganeさんちのダイニングの壁を見て思わず素敵〜!とつぶやいてしまいました!!! 秋になってダークな壁が気になっていたのでまさに理想の雰囲気♡ 
何だか最近ブログも放置気味でやる気も下がっていたのですが、、meganeさんの文章を読んで気分が↑ました。
Commented by megane1001 at 2016-09-28 18:41
traven28さん
こんにちは!お久しぶりです。訪問&コメントどうもありがとうございます。

ダイニングの壁お好みでしたか〜⁈travenさんにそう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです♡

いやー、ブログテンション下がるのものすんごくわかりますよ(笑)

一旦止まっちゃうと再開がなかなか難しい・・・

travenさんの気分がさらに上がるように、もっと書かなくちゃ〜⁉︎ 頑張ります!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧