スコープのバスマットをNEW in!

d0248528_04565229.jpg

なかなかズバリ、これ!と言ったモノがなくて数年バスマット難民でした。

毎日濡れるモノなので洗い替えをしたい!
だけど素敵なバスマットってそれなりに高くて何枚も買えない!
バスマットってタオルよりちょっと分厚いから冬は乾きが少し悪い!
じゃあバスタオルでいいじゃん!ってやってみたけど・・・うーん、それもなんか違う。

そんな風に思ってました。

そしてついにその思いをそのまんまどストライクで解消してくれたのが、このスコープのバスマット!
d0248528_04565334.jpg

スコープのオリジナルハウスタオルの
定番twiggy柄でめちゃくちゃカッコいい!

スコープがお試しで作ったもので数に限りがあったのですが何とかゲット。

まさにお試しなのでお値段1500円!

2枚買っちゃったよー。

結局、好評だったとのことで販売することに決まったそうですよ〜。

しかもカラーバリエーションもあり!

値段はどれくらいになるんだろー?

もう一枚は実家にあげて、別カラーがぜひ欲しいです。

毎日、バスマットを替えれる喜び、そしてこれからは選ぶ喜びも増えるなんて〜。
d0248528_21183525.jpg

我が家のこだわり娘は毎晩自分でカラーセレクトしてタオルを使ってます。

私が適当に渡すと水色がイイ!とか言ってキレる(笑)

まさかのバスマットセレクトまでも主導権を握りそうな予感。
d0248528_20080929.jpg

これまたスコープオリジナルのミニバスタオルのちょうど半分とのことでタオル下に収めれてそれもナイス。

私の理想のバスマット!スコープ様様です!

数日にわたりたくさんのクリックをどうもありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2016-09-25 20:07 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/23511952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧