キッズスペースの収納をマイナーチェンジしました。

d0248528_04115472.jpg

棚の左下にパズルをおきましたー!
d0248528_04115568.jpg

友人お勧めのパズルケースにインして立ててます。
d0248528_04115574.jpg

パズルを完成させてなくても収納可能です!パズルの付属についてるケースはピッチリすぎてコレができないですもんね〜。

3歳の娘もこのケースは一人で出し入れが簡単にできます!

小さい頃はパズルをするのはほんのわずかの時間で、すぐにピースを他の遊びに使いだし、そして失くす、いろんな場所に移動させてパズルをばら撒く・・・と、親の私からしたら正直厄介なおもちゃでした。

落ち着いて座って長い時間遊べるようになるまでと、しばらく封印していてこの夏を機に解禁!

娘はパズルに集中できるようになりましたが、今度は息子が・・・邪魔する、邪魔する。そしたら娘がキレる、キレる。

どう収拾して良いのか、わかりまへーん。
d0248528_04115648.jpg

でも、姉さんがいない朝は独り占めー!
d0248528_04115640.jpg

8ピースのパズルが自分のものだと、もうわかっていて、勝手に棚から取り出して私のところに持ってきます(笑)
d0248528_04115698.jpg

ついでにレゴも独り占めー!

最近の我が家のキッズスペースのちょっとした収納チェンジのご紹介でした。


数日にわたりたくさんのクリックをどうもありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by megane1001 | 2016-09-24 16:24 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/23509420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧