人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本帰省最終週!

長かった日本帰省日記も今日で終わり。

2ヶ月強の滞在・・・。たくさんの人に今回はなんか短いんちゃうーん(涙)と惜しまれた私たちですが、いやいや大概2ヶ月とか長いがな(笑)

8月29日月曜日。

全く記憶がありません。きっと荷造りでもしてたんじゃないかな(笑)

30日。
親友の生まれたての第三子に病院まで会いに行ってきました!
日本帰省最終週!_d0248528_02120421.jpg

この組み合わせおかしすぎるけどね(笑)

晴れてお兄ちゃんになったHです。

感激でなんか色々込み上げてきてたのもつかの間、病院でKYな4人の子供たちをおさめるのに必死。

もっと感動に浸りたかった・・・。

31日最終日。

やっぱり帰省の締めくくりはココ!
日本帰省最終週!_d0248528_02120596.jpg

今年も大変お世話になりました太山寺珈琲焙煎室。

毎度、朝イチオープンと同時に入店してモーニングするのが最高でした!

娘の大好き三姉妹も参戦してくれて、珈琲焙煎室なのに、みんなでスイカ爆食いしましたよ(笑)←ココは持ち込みありです。あ、ちなみにスイカは持ち込んでませんよ。友人でもあるオーナーに頂きました!

お昼は母と合流して地元に新しくできたパンケーキ屋さんに。

それにしても日本のパンケーキブームはまだ終わってなかったんだね・・・。

ということで、長い長い日本帰省日記にお付き合い頂きありがとうございました。

毎年帰るたびに、今年ほど面白い年はない!と感じるのですが、それもこれも両親、友達、親戚のおかげ。

娘と息子の成長とともに活動範囲が色々変わるのが楽しい。

来年にやりたいことも既に頭にあるし、それを糧にここイタリアでのサバイバルライフを頑張りたいと思います。

次回からまた通常運転のイタ空です。

水漏れ事件のその後の我が家・・・

ついにリ・リノベーションです!

ではー。





by megane1001 | 2016-09-22 02:11 | Japan life


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧