とうとう歩いてしまった・・・

お家ブログから最近は子育てブログみたいな感じになってますね。

始めた頃はできれば混同させたくないと思ってたけど・・・もはや、どうでも良くなりました。

イタ空も潮時なのかもしれないなぁ・・・なんて。

さて、日本帰国が迫ってます。

荷物の準備は全然時間がかからず、ほぼ完了。

あ、お土産今年はほとんど買ってません。

最近は、みんなにほんまに要らんのにー!と言われるので(←社交辞令かもしれないけど(笑))お言葉に甘えてやめました。

というのも先週風邪でダウンして買いに回る時間がなかった・・・

しかし夏の帰省は衣類も少ないしイイ。

今年は暑さが例年より遅くやってきて面倒な衣替えすることなく、夏物を収納ケースからスーツケースに移動させただけ。

今週はスーツケースから衣類・雑貨を取り出して生活してます。

スーツケース1つの荷物だけで過ごす・・・理想だなぁ〜。

と、それより!
d0248528_15141374.jpg

うちの息子はん、歩き始めました!

さぁ、もう一時も目が離せまへーん。

ストップーーー!の声は当然フルシカトされ、そっちはあかーん!の注意はニンマリ笑顔でかわされる。

これ1年くらい続くよね・・・過酷だわ。

どうぞクリックをよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by megane1001 | 2016-06-23 15:13 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/23243976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧