娘の笑いのセンス。

関西人の母を持つ以上、例えハーフでも笑いのレベルは高いものを求められる娘。
d0248528_07142875.jpg

バス停でバスを待ってる間、ずっとこの体勢で私と話してました・・・汗。

体張ってるなぁ〜と私は1人感心(笑)

最近、やたらふざけてそのあとすぐに安い芸人みたいに「面白かった?面白かった?」としつこく聞いてきます。

そのたびに「う、うん・・・」と私。
d0248528_07142922.jpg

何⁈もうその年齢でウケ狙ってるの⁈

てか、あんたの場合、その外国人のイントネーションで話す日本語、さらにそれが関西弁の時点で結構オモロイよ。

と、教えてあげたくなります。

私が時々、笑いに飢えてどーしても我慢ができなくて料理をしながら日本のバラエティ番組をYouTubeで見てることがあって、爆笑してたら、娘が毎回、「なんで笑ってるの?なんで?(ただいま《なんで?なんで?期》真っ只中)」と言ってくるんですよね。

そのたびに「面白いからやーん!日本のお笑いはサイコーやねん!」と返すわけです。

その流れからか何なのかわかりませんが、たまに私を笑わそうと仕掛けてくる娘。

変顔などをしてくる時は、ベタやな〜と言いながら笑ってあげる優しい私。

たまに、神が降りてきてほんまに天才?って思うようなコトもするので、なかなか素質はあるんではないだろうか←親バカ(笑)

もうすぐ日本帰国。

友人たちの子供たちは、体だけでなく笑いのレベルも成長してるだろう・・・。

娘よ!負けるな!ハーフを武器に攻めるんやで!←無茶ブリ⁈



キッズスペースを始め、収納に力を注いでいこうと思っています。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村












[PR]
by megane1001 | 2016-06-15 04:10 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/23222923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsuko7755 at 2016-06-15 22:01
静止画だけでも、すでに十分おもろいですよー(笑)
Commented by kym-2236 at 2016-06-16 09:23
ウケるwww
日本帰国で娘ちゃん、しっかり笑いを勉強して~~。
そのままで、十分面白いけどね~~www
Commented by megane1001 at 2016-06-17 04:49
natsukoさん
こんばんは!
あ、伝わりましたか⁈
たまに、めちゃくちゃオモロイことします(笑)
Commented by megane1001 at 2016-06-17 04:52
rintamikuさん
こんばんは!
いえいえまだまだ日本の関西キッズのオモロさには追いつけてなくて・・・涙

修行の夏になりそうです(笑)‼︎


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧