キッズルームのキッズチェアがまさかのオブジェ化⁈

我が息子、1歳。

先日も想像の斜め上を行く行動が多発!とお話ししましたが・・・

毎日、想像をグイグイ超えてきます(笑)

椅子の上に立ち上がり、背もたれにつかまってハードコアなロック歌手のように首を振って1人爆笑してはります。

当然、そのまま顔面から椅子ごと倒れそうになり・・・。本当に危ない!

普通は椅子に乗って立ち上がるだけじゃねーの⁈

なんでそこで激しく首を振るんだろ・・・⁇⁇

一体なんの衝動にかられてるんや⁇

ということで、危険分子はできるだけ排除したいので、キッズチェアは撤去ー‼︎
d0248528_16503726.jpg

娘には申し訳ないけど、スタンディングお絵描き&塗り絵、スタンディングままごと・・・をしてもらうことになります。

娘よ、ごめんよー。

手が届かないところは、このキッズチェアを移動させて色々物を取ったり、しまったりと娘自身がしてくれて、私も本当に楽だったのですが・・・
d0248528_16503718.jpg

って、なんか変だよね、これ(笑)

しばらくの間は我慢です。
d0248528_16503742.jpg

あ、椅子じゃなくてテーブルに手掛けてまたロックンロール(←もはや娘と息子のこの首振りのことをこう呼んでいる(笑))し出した⁈

テーブルも危ない・・・涙


キッズスペースを始め、今年は収納に力を注いでいこうと思っています。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村






[PR]
by megane1001 | 2016-06-08 16:50 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/23206425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧