人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の鼻の成長が遅い⁉︎

先日、娘の目の検診がありました。

斜視があるかどうかのコントロールで先生が正面の少し遠目から娘を眺めて・・・

『うん、問題ないね。あ、でも鼻の成長があんまりしてない⁇あ、お母さん、日本人だから・・・(笑)』

この最後の(笑)を私は見逃さなかったわよ。

おーよ、おーよ、わたしゃ、確かに平たい顔の民族代表みたいな顔ですがな。

鼻もあんたりゃに比べたらひっくーいがな。

てか、目の検診で鼻のこととかどーでもえーやん(怒)

だいぶ被害妄想激しくなってました(笑)

ということで、娘がフザケすぎて複雑な検診ができなかったのでまた8ヶ月後に来てと言われました・・・

なに、なにその8ヶ月って⁇キリ悪くね⁇ 半年後とか1年後じゃねーの⁇

と、なんか色々腑に落ちない検診でした(笑)
娘の鼻の成長が遅い⁉︎_d0248528_19112037.jpg

で、ヘアバンドをどーしても前に掛ける人↑

毎回、これで喧嘩になります。

結局、私が折れてコレでふっつーに出掛けます・・・

恥ずかしいよ、ほんと。

この格好で先日、近所のママ友ちゃんのところに待望の2人目の子が生まれたので会いに行ってきました。

娘が生まれた時と同じ体重くらいだった赤ちゃんを見て、全く娘の新生児期を思い出せなかった・・・涙

写真見直そ(笑)

もはやママ友ちゃんファミリーとは親戚化してるので、私も姪っ子が生まれたような気持ちで嬉しい。

娘もずっとママ友ちゃんのお腹にいる時から赤ちゃんが出てくるのを楽しみにしてて、めちゃくちゃ愛おしそうに撫でてました。

え?息子が生まれた時と反応全然違うやん⁉︎

一年違うとこんなに変わるのね。

やっぱり3歳過ぎてから2人目産んだほうが、もっと産後楽だったのかもしれない(笑)

そんな最近でした。



クリックどうぞよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


by megane1001 | 2016-05-12 19:10 | diary


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧