アンティークのリビングチェアをキッズルームに移動させました!

d0248528_17570180.jpg

キッズルームがジワジワ充実してきてます!

水漏れ被害の大きかったリビング。封鎖に伴い、こちらに移動させました。

スカイライトブルー✖️グレーの壁の配色とこのアッシュがかったブルーのリビングチェアがハマりました。
d0248528_17570245.jpg

Before↑

正直、リビングより馴染んでるんじゃねーの(笑)⁈

キッズルームには2脚キッズチェアを置いてるのですが、このリビングチェアを子供たちがどう使うのか・・・

実はそれを見るのが楽しみでココに置いたのです。

子供たちの想像力に驚かされる毎日。

色んなモノを使って、私には到底イメージできないようなアイデアを繰り出してます。

きっと、この椅子も子供たちの素晴らしい想像力により普通の椅子とはまた違う活躍の仕方をするに違いない・・・

でも、これイタリア夫の祖母の形見だから大事にだけはして欲しい。のが本音。

ペンで落書きだけはやめてね!と言い聞かせてるけど、大丈夫かなぁ〜。
d0248528_17570247.jpg

お祝いで頂いた息子ちんのmadamemoの鯉のぼりを飾りました〜。


クリックをどうぞよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by megane1001 | 2016-04-14 17:56 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/23066730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧