娘のお気に入りHAYカレイドトレイのyellow‼︎

以前に書いたのですが、我が家のカレイドはダイニングで活躍していました。

が、最近、娘のアクセサリーが増えたので娘のお気に入りのXSサイズのyellowをキッズルームに移動。
d0248528_04110269.jpg

ついでにミントカラーのSサイズのものも。

一丁前にアクセサリー置いてます。
d0248528_04110313.jpg

お気に入りの収納トレイにお気に入りのアクセサリーを載せる・・・

片付け意欲が倍に上がるようで何よりです。

それにしてもこの歳でもやっぱり女なんだな・・・

マニキュアなんて水ですぐに剥がれるもんだから、毎日塗らされます。
d0248528_04110395.jpg

アクセサリーも保育園へ行くのにはマスト(笑)

酷いセンスのコーディネートですが、全て彼女セレクトです。

もはや1ミリも私の言うことは聞きません。

それにしてもこのカレイド、ほんとーーーーっに使える。

買い足したいのですが、中々、買いに行く時間がありませーーーん(涙)




キッズスペースを始め、収納に力を注いでいこうと思っています。
クリックどうぞよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





[PR]
by megane1001 | 2016-04-01 04:09 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/23028453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧