「家に雨降ってるねぇ〜」

d0248528_05295734.jpg

娘が日本語で言いました。

「家に雨降ってるねぇ〜」

うまいこと言うや〜ん、娘‼︎

って、なるかいっ‼︎

イタリアに嫁に来たことをここまで後悔したことあったかしら?

流石だよ、イタリア。

底なしのサプライズ。

家づくり、リスタートです。

家づくり=自分探しです。

しばらく自分探しの旅に出ます。

落ち着いたら、また起こったこと書きます。

めちゃくちゃ、愚痴ってやる。

まさに絶望イタリア空間ですな。

では。

ランキングどころじゃねぇーーー⁈
でも、クリックどうぞよろしくお願いします(笑)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村










[PR]
by megane1001 | 2016-02-20 05:29 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22901143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayo0709 at 2016-02-20 13:00
あらら⁉︎天井どーしちゃったんだろう〜(>_<)
なかなか日本のおうちで見られない光景。。。

meganeさん、自分で治しちゃうのかな⁈
壁を塗ってくれたおじさま登場⁈

私もいま、床とか家具…いろいろどーしたものかと悩み中です。
マンションだから防音目的で敷いてるコルクがボロボロ無残で(T ^ T)
家の悩みは尽きませんね〜^^;
Commented by sankoyatsu at 2016-02-22 23:28
我が家も上階のキッチン水漏れで白壁にみごとな染み、だったことが。
照明も大丈夫だったかしら?
Commented by megane1001 at 2016-03-10 20:50
mayoさん

大変お返事が遅くなってすみません!

天井は、まさにペンキが剥がれ落ちてるところです(笑)

自分で治すなんてとんでもない!もー、総取っ替えです!
でも、壁が完全に乾くまで工事ができないのでまだまだ不快指数の高い家で暮らしてまーす。

家は本当に生き物だなと・・・うまく付き合っていくのって難しいです。mayoさんも少しずつ悩みを解消していってくださいね!
Commented by megane1001 at 2016-03-10 20:52
sankoyatsuさん

大変お返事が遅くなってすみません!コメントどうもありがとうございます。

なんと同じようなご経験をされてるのですね。染みも至る所にできてまーす 涙

照明はかろうじてセーフ!でした。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧