人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20代でやっときゃー良かった・・・と後悔してること。

タイトルに書いたこと、最近は忘れていたのだけど、昨日、また思い出しました。

なぜなら・・・
20代でやっときゃー良かった・・・と後悔してること。_d0248528_07040915.jpg

こんなレストランに行ったから(笑)
20代でやっときゃー良かった・・・と後悔してること。_d0248528_00064920.jpg

ここフィレンツェにアメリカのdinerレストラン⁈⁈

私的にはUSJに来た感じのテンションになりました。

映画の影響で小さな頃からダイナーに憧れてた私。

アメリカ人になりたいと本気で思ってたこともあります。←かなり痛い(笑)

まあまあ思いっきり自由にやりたい事をやり抜いてきて、人生そない後悔してることってない私ですが、コレ↓は後悔してるよ思いっきり。

はい、20代でアメリカ縦断、横断をしなかったこと。

アメリカは大学時代に西海岸、ラスベガス、グランドキャニオンに行っただけ。

なんかその時にお腹いっぱいになったからか、少しイキッてたからか(笑)周りがアメリカ、東南アジアにハマってる中、やっぱり外国と言えばヨーロッパでしょ〜みたいな態度とってました。

今考えれば歳とってもヨーロッパとか余裕で楽しめるし・・・

だけど私がイメージしてるアドベンチャー的でサバイバル的な⁈アメリカ旅行は、歳とったら確実に体力的にキツイんですよね。

NYとかロスとか、シティトラベルなら問題ないだろうけど。

砂漠の真ん中をジープで走り抜く⁈みたいな旅はアラフォー、アラフィフには体に鞭打ってやるしかない(笑)

イタリア夫もそんなガチの旅とか年齢的にしたいと思ってくれないだろうし、私の夢は息子の運転でROUTE66を横断することにしました。

頼むよ、息子!
20代でやっときゃー良かった・・・と後悔してること。_d0248528_07040933.jpg

オカン!それ何年先になるねん!と小学生くらいになったら突っ込まれるんでしょうか⁈

とまあ、これ死ぬまでにやりたいことやな・・・と考えてました。
20代でやっときゃー良かった・・・と後悔してること。_d0248528_00065087.jpg

ビスマルクバーガーほうばりながらね(笑)

このお店、50年代のアメリカンダイナースタイルを徹底してて、コスプレとしか言いようのない姿の店員さんはローラースケートに乗ってスイスイ滑りながら、オーダーをとって、料理を運んでくれます。

私のビスマルクバーガーを持ってきてくれた、めちゃくちゃナイスボディのアフリカンの男の子が、ナイスセレクト‼︎って親指立てて、ウィンク、グッジョブ!的な笑顔をしてくれて・・・

そして、ザ50年代のBGMにノリノリで肩を揺らしながら去っていきました。

吹き出しそうやったけど、これぞアメリカンだね!君こそグッジョブだよ!という気持ちになりました。

そんなかなりパンチの効いた店員たちを娘が羨望の眼差しで見つめておりました。
20代でやっときゃー良かった・・・と後悔してること。_d0248528_00065041.jpg

子供にはお絵描きセットなんかもくれて、キッズ歓迎な感じ。

いやーやっぱりアメリカンだよ!イタリアンはもーえーわ!

という気分です。


わーい!昨日の記事にアクセスたくさん!ありがとうございます。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



by megane1001 | 2016-02-15 07:03 | gourmet


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧