キッズスペースが前進!オモチャ収納の難しさ・・・

d0248528_23462645.jpg

リビングの一角にあるキッズスペース。

tellkiddoのファブリックバッグを投入!
d0248528_23462732.jpg

裏もさりげなく可愛い・・・
d0248528_23462725.jpg

ぬいぐるみ&ボールをざっくり収納。
d0248528_23462768.jpg

キッズルームに置いてあったスケルトンレゴBOXをこちらに移動。
d0248528_23462728.jpg

そして、レゴBOXのホワイトを投入!
d0248528_23462742.jpg

ここにはレゴじゃなく(笑)息子へのお祝いで頂いたブロックラボを収納。
d0248528_23462784.jpg

さらにsceltevie omnioutil(オムニウッティ) の収納BOXを投入!

マットなホワイトの質感が気に入っていて、hemの棚とものすんごいマッチしてます。

蓋が耐荷重150Kgなので、スツールとしても使えます。

娘のお友達が来たらコレに座ってもらおうかなと・・・
d0248528_23462858.jpg

中には木の積み木を収納。
d0248528_23462823.jpg

棚の上段が迷走中・・・涙

右にあるグレーのIKEAの籠に、息子のオモチャをいれてるのだけど、籠替えたい・・・

何かいい感じのカラーの籠ないかしら?って考えてる間に成長してこれらのオモチャで遊ばなくなるんだろうけど(笑)

まだ置いてないものパズル、折り紙セット。

いい収納アイデアが全く浮かびません。

収納系は苦手です・・・
d0248528_23462803.jpg

最後に引きで全体像を・・・

このマット、イタリア夫がfamiliarで気に入ったもので、すっごく物は可愛いくて子供たちもお気に入りなんだけど、なんせインテリアを乱す、乱す(笑)

ここ無地にしたい・・・と考えてる間に、やっぱり息子が成長してマットが必要なくなるんだろうな。

とにかく、まだまだ迷走中のキッズスペースです。


キッズスペースを始め、収納に力を注いでいこうと思っています。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2016-02-13 23:45 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22878010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧