またもや白黒モノトーンアイテム、バスマットを投入!

初めて買ったよ、バスマット。
d0248528_17510460.jpg

我が家のバスルームは、他の部屋と比較するとベーシックカラーでまとまっています。

なので、そこは崩さずモノトーンで攻めました。
d0248528_17510573.jpg

裏表使えて、二度美味しい(笑)

ところで、今までは、1日使用したフェイスタオルをバスマットにしてました(笑)

で、お風呂上がりに洗い替えのフェイスタオルを掛けるというサイクル。

別にずっとこのままでも良かったのだけどね。

私と娘が同時に上がって使うので、フェイスタオルはちょっと小さい
(笑)

私、いつもめっちゃはみ出してますねん。

夏はいいけど、冬のタイルは冷たい(笑)

ということで試してみた・・・。
d0248528_17510551.jpg

いや〜フカフカで良いなぁ〜。

毎日、替えたいのでバスマットも何枚か必要だなぁ〜。

私、洗濯大好きだから、洗濯物増えたら嫌だなぁ〜とかない。
d0248528_17510596.jpg

でもバスタオルの総入れ替え時期をずっと考えてて、そうすると使い古したタオルたちをバスマットとして使えるんじゃないかとか色々考えが駆け巡ります。


ランキング低迷中。
クリックをどうぞよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2016-02-08 17:50 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22860967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kym-2236 at 2016-02-09 09:25
meganeさん、お久しぶりです!

あらまぁ~、バスルームまでオサレだわぁ。
でも、やっぱり純日本人洗い場欲しいぃ(笑)

そーいえば、ちゃっと前にルンバの記事UPしてましたよね?
ルンバの使い心地はどう?
ウチも使ってるけど、ソファーの足がルンバの高さで傷だらけ・泣
諦めて使ってるけどぉ。
狭くて家具の多い日本住宅には向かないと判明。
な~~んもないだだっ広い部屋向きよねぇ。
えっ!ウチが狭すぎる?物を置き過ぎ?
Commented by megane1001 at 2016-02-09 19:08
kym-2236さん
お久しぶりです!

ほんと、ほんと洗い場めちゃくちゃ欲しいですよ〜涙涙涙

ルンバ、最高です!毎日、どこかしら掃除をしてもらっているので以前よりもお部屋がクリーンです。

狭さと高さの問題は大きいですよね。
逆にルンバが掃除しやすい家具配置目指したくなります(笑)

日本は多くのひとが結局、押入れの肥やしになってるそうです。

こちらは古い家が多いので、床がガタガタのタイルとかでルンバかうまく走行できないらしいです。

うちは古い家ですが、リフォームして床は新しいのでルンバとの相性バッチリなのが功を奏したのかと・・・


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧