1月の映画鑑賞

備忘録なので興味のない方はスルーしてください!

今年は去年より多くの映画を観る‼︎

のが目標の私。

1月が既に終わってしまったぁ〜。何にもしてない・・・何をしていたのか思い出せない・・・

そんな虚無感に浸りながらの振り返りです(笑)

今月は9本観ました。なかなか頑張ったよー。

相変わらず邦画のオンパレードですが、ひっさびさに洋画を1本!
d0248528_06464645.jpg

『マイ・インターン』

今月のベストワンです。

1年ぶりくらいかもしれない洋画・・・

外国の風景、外人のノリ、英語のセリフに(もちろん字幕で観ます(笑))心躍りました!

アン・ハサウェイと大、大、大好きなロバート・デニーロの意外なコンビ⁈

とても軽やかなテンポで進み、良い終わり方で、久々に胸がスーッとして、晴れやかな気持ちになる素晴らしい作品でした。

やっぱり日中、家事しながら字幕映画は観れない・・・来年は洋画三昧にしたい。

さぁ、2月もこの調子でいい映画に出会えたらいいなぁ・・・


ランキングUPがんばりまーす!
どうぞクリックをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





[PR]
by megane1001 | 2016-02-03 06:46 | movie | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22843020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧