この世にはまだまだ辛いことがあるのね

週末は、娘が持ち帰ったウィルスに侵されてました・・・涙

金曜日の午後、娘が2回の下◯。

金曜日の夜中、息子が2回の嘔吐に2回の下◯。

土曜日の夕方から翌朝まで、私、エンドレスの嘔吐&下◯。

日曜日の夕方、イタリア夫、吐き気。

去年もつわりとウィルスのダブルブッキングで苦しみ、こんなに辛いことがあるのか!と思ってましたが、今年はさらに上回る仕打ちでした・・・

息子が脱水症状になるのを避けるために、授乳も頻繁に行わなければならず、本当に何度も気を失いそうになりました。

寒気が異常にしたり、全身に力が入らずハイハイしながらトイレに行く・・・

地獄絵図やがな。

1日で4キロも痩せました。

ものすんごいハードなダイエット法を実行したと思うことにします(笑)
d0248528_17190083.jpg

娘は相変わらず一番元気で、うつされた息子と私とイタリア夫はグロッキー・・・
d0248528_17190043.jpg

息子はこの2ヶ月、体調不良の繰り返しで体重が一向に増えません・・・涙

早く冬を越したいです。


どうぞクリックをよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by megane1001 | 2016-02-01 17:18 | diary | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22838015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumcafe at 2016-02-01 17:49
meganeさん大変でしたね〜
お子さんたちが苦しい時はご心配でしょうし
お母さんまでグッタリ…
ゆっくり休めないですね
無理なさらずに時間をみつけて
寝たり食べたりしてくださいね
でも少し回復したのかな♡
お大事に〜
Commented by koma-moco at 2016-02-01 21:36
お久しぶりです!

我が家も家族全員全滅したことがあるので…(^-^;)
お察しします。。
もうピークは越えたかとは思いますが
少しでも休んで回復して下さいね
お大事にしてください。。
Commented by mayo0709 at 2016-02-02 17:38
Meganeさん、大変でしたね…??

私も同じ頃インフルエンザになっていて、家族の食事の支度とかどうしたもんかーとなってましたが、meganeさん、それどこじゃないですね…
いまは山を超えたのかしら…お大事になさってください!

↓のスプーンフォーク、イイホシさんのところでワタシも手にとりました!カッコイイですよねー!
そして食器洗い機のくだりでうむむ〜となってしまったんです。樹脂のところがNGなんでしょうかね⁇
Commented by megane1001 at 2016-02-02 20:11
yumcafeさん
コメントどうもありがとうございます!
八方ふさがり状態で大変でしたー。
旦那が感染するまで、少し寝れたのでよかったです。欲張って食べたら、現在、腹痛が・・・欲はどんな時も出したらダメですね(笑)
Commented by megane1001 at 2016-02-02 20:13
koma-mocoさん
お久しぶりです!コメントどうもありがとうございます。
旦那まで侵されるとお手上げです〜涙
家族全員、健康が一番ですね!
ピークは越えましたが、小ピークがちょこちょこやってきてます(笑)なんで⁈
Commented by megane1001 at 2016-02-02 20:17
mayoさん

コメントどうもありがとうございます!
エーーーー⁈インフルエンザ⁈そちらのほうが辛いはずー。何日も続くでしょうに・・・

mayoさんも、どうかお大事にしてください!

カトラリーの件、多分、おっしゃる通り持ち手の部分が食洗機NGなのかと・・・

2セットしか揃えてないので、頑張って手洗いにシフトしました!ベージュも買おうと思ってたんだけど・・・一旦保留ですー涙


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧