人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世にはまだまだ辛いことがあるのね

週末は、娘が持ち帰ったウィルスに侵されてました・・・涙

金曜日の午後、娘が2回の下◯。

金曜日の夜中、息子が2回の嘔吐に2回の下◯。

土曜日の夕方から翌朝まで、私、エンドレスの嘔吐&下◯。

日曜日の夕方、イタリア夫、吐き気。

去年もつわりとウィルスのダブルブッキングで苦しみ、こんなに辛いことがあるのか!と思ってましたが、今年はさらに上回る仕打ちでした・・・

息子が脱水症状になるのを避けるために、授乳も頻繁に行わなければならず、本当に何度も気を失いそうになりました。

寒気が異常にしたり、全身に力が入らずハイハイしながらトイレに行く・・・

地獄絵図やがな。

1日で4キロも痩せました。

ものすんごいハードなダイエット法を実行したと思うことにします(笑)
この世にはまだまだ辛いことがあるのね_d0248528_17190083.jpg

娘は相変わらず一番元気で、うつされた息子と私とイタリア夫はグロッキー・・・
この世にはまだまだ辛いことがあるのね_d0248528_17190043.jpg

息子はこの2ヶ月、体調不良の繰り返しで体重が一向に増えません・・・涙

早く冬を越したいです。


どうぞクリックをよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

by megane1001 | 2016-02-01 17:18 | diary


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧