リーズナブルで渋い『DULTON(ダルトン)』のカトラリー。

d0248528_22030480.jpg

日本帰省時にイイホシユミコさんのショップに行ったお話はしましたが、その時、イイホシユミコさんセレクトでダルトンのカトラリーも販売していました。

カラーはこのブラックの他にベージュがあって・・・

本当はベージュが気に入って欲しかったのですがオンラインではどこにも在庫がなくて・・・
d0248528_00454330.jpg

結局、ブラックで揃えました!

カトラリー総入れ替えプロジェクトついに開始です。

こちらは、例えばディナースプーンが378円!と高級カトラリーと違ってかなりリーズナブルなのが魅力。

がっちりしたボディなので、多少荒っぽく使用しても問題なし。

憧れのク⚪️ポールとか繊細すぎて、私には合わない・・・(笑)
d0248528_00454344.jpg

持ち手のブラックの部分もステンレス部分もマットで、とってもクールです。

ナイフの切れも問題ありません。

総称して男前カトラリー⁉︎

ベージュは今年の帰省時に購入しようと思っています!


もはやランキング再浮上不可能⁈
どうぞクリック宜しくお願いします
‼︎
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




[PR]
by megane1001 | 2016-01-28 22:02 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22825569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sucia at 2016-01-28 23:48 x
初めまして。いつも素敵なお家の様子を楽しく拝見させていただいてます。
ダルトンのカトラリー、我が家も使用中です!嬉しくて思わずコメントさせていただきました^o^
リーズナブルなのにデザイン的にもいけてますよね。ベージュもあるのは知らなかったです。今度チェックしてみたいと思います!
Commented by megane1001 at 2016-01-29 03:32
suciaさん
初めまして!
訪問&コメント、どうもありがとうございます。
ダルトンのデザインいいですよね〜。共感していただける人がいてとても嬉しいです!

ベージュもまた違った雰囲気で素敵ですよ。ぜひ探してみてくださいね〜。わたしが探した時にはどこにも在庫がなかったので・・・またご一報ください(笑)
Commented by coco at 2016-01-29 14:12 x
初めまして!
リビングのインテリアがすごく好みで、昨年から楽しみに読ませていただいています。
同じくイイホシさんのショップで私もDULTONのカトラリーを買ったばかりで、嬉しくなり初コメントです。
クチポールも愛用していますが、昨日購入したものは似ていますがよりワイルドなカトラリーです。
私は違うタイプを購入しましたが、meganeさんがおっしゃったベージュとも迷いましたよ。
イタリア在住、羨ましいです(^ ^)
またお邪魔しますね。
Commented by myboysmylife at 2016-01-29 23:05
こんにちは♪
我が家もダルトンの黒のカトラリー使ってます♪
お揃いだわ〜うれし♡
うちも扱いが雑なので(^◇^;)これくらい無骨な感じがちょうどいい感じです(笑)。
Commented by megane1001 at 2016-01-30 16:04
cocoさん
初めまして!訪問&コメントどうもありがとうございます。

なんと我が家のリビングに⁈迷走中のところなので、そのように言ってもらえると少し自信がつきます!

そして、こちらにもDalton仲間が嬉しいです。クチポールとは真逆の立ち位置ですよねー。

イタリア在住は聞いた感じは、なんかイイですが(笑)日本のほうが俄然住みやすいですぅー!

またいつでも遊びに来てくださいね!これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by megane1001 at 2016-01-30 16:06
myboysmylifeさん
こんにちは!
な、なんとこちらにもDalton組みの方が🎶
私も嬉しいです。

私、完全に見た目で判断して食洗機ガンガン入れてたんですけど食洗機✖️って記載が⁈ 本当は繊細なのかしら(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧