大物家具撤去!IKEA占拠率9割の部屋!

キッズルームことファミリールームの窓際に置いていたシューズラックをついに撤去!
d0248528_18565835.jpg

after

壁には洋服タンスと床置きポスターのみ。
d0248528_18565979.jpg

以前は、シューズラックとしてシェルフ↑をこの位置に置いてました。
d0248528_19021908.jpg

もしかして初公開かもしれないアクアブルーのカーテン。

他の部屋はオーダーカーテンですが、ここだけはDIYしたカーテンを付けています。

この部屋に設置している洋服タンス、すのこベッドのすのこ、カーテン、カーテンレール、ベッドシーツは全てIKEAのもの。

今回処分したシェルフもIKEA。

この部屋のIKEA占拠率半端ない(笑)

家全体で脱IKEA目指してますが、キッズルームに関しては成長とともにインテリアチェンジもフレキシブルにしたいと思っているので、ここだけは要IKEAです。

2015年から何とかしたいなぁ〜と思っていたこの部屋のベビーベッドとシューズラック。

新年早々、気になっていたことが解決して気分良し。


な、な、なんと⁈
「シンプルモダンインテリア」カテゴリーで10位!
「子供あり家庭インテリア」カテゴリーで8位に!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by megane1001 | 2016-01-18 19:02 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22790016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧