白黒monotoneインテリア必須アイテムが我が家に!

北欧を中心に流行っているのか定番スタイルなのかのモノトーンインテリア。

我が家は、カラーのオンパレードでモノトーンインテリアとは縁遠いスタイルです。

故に!故にです!

今から投入していく小物雑貨はカラーを抑えていくべく白黒グレーに自ずとなっていきます。

ということで、この時期どこもかしこもSALE!SALE!SALE!
d0248528_13430927.jpg

で、こちらもSALEになっていたので買っちゃった。
d0248528_13430973.jpg

『nor-folk』のPerpetual Type Calendar.

万年日めくりカレンダー。

31日分、数字のフォントが全部異なるんですぅー。

毎日、どれとっても抜かりなくオッサレーなフォント。

全部、写真を撮ってココに載せたいくらい(笑)

オサレーなインテリアインスタ、ピンタレストには必ずと言っていいほど見かけるこちらのカレンダー。

小物雑貨を買うレベルまで我が家はまだ達してないと思っているので今まで完全スルーしていたけど、SALEマジックですね。

安くなってるんだったら試してみよかなと・・・

これSALEじゃなかったら一生買ってないと思う。

それくらいの思い入れなので、当然、どこに飾って良いかわかりません(笑)

路頭に迷い・・・しょうがなくココ↓に。
d0248528_17552500.jpg

あれ、あれ⁈オサレなインスタやピンタレストとで見るのとは全然違う(笑)
d0248528_17552557.jpg

2、3年後にはディスプレイがうまくできるように何とかしようと誓いました。

あ、それから、娘がコレで数字に興味を持ってくれたらいいんですけどねぇ・・・


ついに「子供あり家庭インテリア」カテゴリーでついにBest10入りしました!

いつもクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




[PR]
by megane1001 | 2016-01-13 17:55 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22771788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-01-13 20:53
かっこいいねぇ~(*'▽')
ぜんぜん違くないよ!!
13の写真も、16の写真も、優しい色のスピーカーと後ろの緑とあってて、インスタのかっこいいpicみたいだよ♪

万年使える日めくりなんてあるんだね!
それも、一つ一つ数字のフォントが違うなんて飽きさせないためによく考えたもんだ☆
これはどこにでも馴染みそうでいいねぇ~(#^^#)
Commented by megane1001 at 2016-01-14 21:08
Yukoさん
ありがとうございます!
万年ってところが良いですよねー。カレンダーって1年しか使えないからデザインものは高くてもったいないしーと思ってたんで。

そうなんですぅー、ほんとどこにでも馴染むという優れもの!

あー、Yukoさんにディスプレイ力見習いたいです〜涙


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧