2015年に観た映画

備忘録です。

なんと、なんと、たったの22本・・・

朝から晩まで休みなく働いてた時よりも少ない・・・

随分とやることの優先順位が変わったなぁ・・・

子育てって本当に大変なのね〜と違う角度から思い知りました(笑)

2015年に観た映画で一番刺さった映画は『自分の事ばかりで情けなくなるよ』

ロックバンドのクリープハイプのフロントマン尾崎世界観と松居大悟監督による音楽x映像コラボ。

ちなみにクリープハイプなんていうバンド知りませんでした。

スタイルとしては新感覚の映画で、ストーリーは心がえぐられたように切ない。

この感覚が数日続きました。
d0248528_21292148.jpg

早速、冬休みやることがなくなってしまい限界だったので、子供たちを放置して映画鑑賞。

もちろん集中して観れるわけもなく、映画が流れていた・・・という感じですが(笑)

娘はアニメほど食いつきはないものの、まあまあ興味ありという様子。

アフロヘアーの主人公に、『これ何?』と娘に何度も聞かれ、何度も『アフロやで』と返すこのやり取り(笑)

もうちょい普通のやりとりができる映画をセレクトするべきでした。

ということで、今年の映画目標は昨年よりも多く映画を観る!

日々の忙しさにかまけず、言い訳せず、やらなければいけないことと好きなことをバランスよくやっていきたい。

新年まだ12日しか経っていませんが既に2本鑑賞。

いい調子だ!


もうすぐベスト10入り!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




[PR]
by megane1001 | 2016-01-12 21:29 | movie | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22768863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧