リビングのキッズスペースにhemのシェルフを投入!

おもちゃの管理って、とっても難しい・・・

年末にかなり見直しをしたので今のところ一応スッキリした感じ。

息子のおもちゃも増えてくるだろうから、どう考えても棚が必要。

ということで、去年からずっと狙っていたhemのシェルフをようやく投入することができました。

初hemです‼︎
d0248528_17011086.jpg

リビングには色が既に繁殖してるのと、将来的にはキッズルームに移動させるのでキッズルームの家具のカラー:ホワイトと合わせました。
d0248528_17011021.jpg

無駄のないどこまでもシンプルを貫いた感じがとても素敵です。
d0248528_17011091.jpg

木製の棚版とマットなメタルの支柱のコンビネーションがたまりません。

デザインが生活の一部にある幸せ・・・
d0248528_17011179.jpg

さぁ、子供の使いやすい動線を考えて収納ケースなども揃えないと・・・
d0248528_17011132.jpg

ここにさらに、文房具、息子のブロック、パズル、折り紙、救急セットなども置かなければなりません。

大変だぁ・・・

少しでも子供たちが取り出しやすく、子供やイタリア夫が片付けやすいように・・・

全ては私が楽するためです(笑)

今年はキッズスペースを始め、収納に力を注いでいこうと思っています!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





[PR]
by megane1001 | 2016-01-10 17:00 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22760012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheaptrickrobin at 2016-01-11 10:34
meganeさん、こんにちは!

お久しぶりです。
hem、最近日本のコンランなどでも、見かけるようになりました。
私もすっごく気になるブランドです。
このシェルフ、とっても素敵ですね~♪ シンプルなんだけど、デザインが入ってて。
白ってところもいいですね☆
Commented by megane1001 at 2016-01-12 21:33
susuさん
こんにちは!訪問&コメントどうもありがとうございます。

hem、なんと日本も進出ー!さすが東京ですね!Light以外、家具、クッションなど、なかなか渋いですよー。
このシェルフは本当、オモチャの棚にするのだいぶと惜しいですぅー、私のものを置きたい(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧