久々にフィレンツェのドゥオモです!

先週末のお話ですが、アレッツォからお友達が遊びに来てくれました。

アレッツォ留学時代の元ルームメイトです。

もう彼女とのお付き合いも今年で10年目に突入です!

早いなぁ〜。

イタリアにいるお友達の中で気の合う貴重な存在です。

今回はかなり短い滞在時間でしたが、とてもとても良い時間を過ごせました。
d0248528_05023855.jpg

イタリアはクリスマス以降も1月6日のエピファニーア(キリスト教の祭日「公現祭/こうげんさい」の日。)
までクリスマスモードが続くのでツリーもまだ撤退されてませんでした。
d0248528_05023993.jpg

そして、ドーン!フィレンツェ人の誇りであるドゥオモですよ〜。

なんと堂々たる姿・・・こんなに美しい歴史的建造物他にはないぜ・・・

久々に中に入りたいなぁとか思ったりして・・・

で、去年末から気に入ってるおっしゃれ〜なカフェで、友達とひたすらしゃべくり回りました(笑)

スッキリ〜‼︎あ〜ほんとスッキリ‼︎

お誕生日プレゼントと娘へのクリスマスプレゼントも頂いて嬉しい‼︎

彼女が住むアレッツォにも行きたいのですが・・・まだまだ来てもらうほうが助かるので甘えさせてもらっています。

ごめんね、そしていつもわざわざ来てくれて本当にありがとう。


子供あり家庭インテリアカテゴリーで、ベスト10入りした〜い。
いつもクリックどうもありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村











[PR]
by megane1001 | 2016-01-09 19:07 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22757017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sato at 2016-01-09 21:27 x
こちらこそ、いつもフィレンツェに行くのも、meganeと会って思いっきりグチるのも、ストレス発散になって助かってるよ〜!
可愛い息子くんにも癒されるしね〜。
って事で、また来月もお邪魔しようかな⁉︎
Commented by megane1001 at 2016-01-10 17:30
satoさん
それは良かったぁ〜。彼ね、今、ウィルスで大変なことになってるよー涙
ほんま、こっちはいつでもオッケーやから来てね!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧