噂の無印良品の壁につけられるフックを付けてみる!

無印良品は子供のソックス、オックスフォードBDシャツ、そして食品にしか興味ないんですが・・・

かの大ブームとなってる壁につけられる家具シリーズは少し気になる存在。

カラーバリが私の好みでないので、今のところスルーしてるんだけど、コレは小さいし気軽に試せるしってことで日本から買ってきました。
d0248528_18193938.jpg

玄関から眺める。

カワイイ・・・
d0248528_18193997.jpg

正面から眺める。

カワイイ・・・

イタリア夫は、仕事から帰ってきてドアを開けるとこの光景が目に入ってくるのがすごく幸せだと言います。

ちっさな木のフックとちっさな子供の可愛らしいコートのコンビネーションが癒されるそう。

確かに!
d0248528_18193971.jpg

今まで洋服タンスに毎度、私が掛けてしまっていたのですが、これで娘一人で着脱、そして掛けることができるようになりました〜。

このフック、ビックリするほど簡単に付けれてGOOD!

muu◯oやH◯Yのオサレ〜なデザインのフックをつけようとも考えましたが、我が家の壁はなんだかドリルで穴をあけてネジを取付ける系のものは、うまくいかないので、この手軽さにはかないません。

もちろん取り外しも簡単そうだしね。

息子の分も追加しようと思います。

そうすると、このクジラポスターの行き場がなくなる・・・涙

ポスターは床置きが好きなんだけど、やっぱり壁に貼るしかなさそうです。


ランキングじわじわ上昇中!
いつもクリックどうもありがとうございます。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村






[PR]
by megane1001 | 2016-01-07 18:19 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22749865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧